曇り空には

e0365404_15330005.jpg

<埼玉県北足立郡伊奈町>



曇り空には
赤やピンクのお花が映えるのね。

昨日よりましなお天気かと思ったら
ザーッといきなり降りだしました。
今は日が射していますが
遠くの空はねずみ色。

油断ならない今日のお天気です。





ブログランキングに参加しています。↓見たよの合図にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

[PR]
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-18 17:40
かざさん こんばんは♪

曇り空の方がお花の色も映える。と思っていても
やっぱり青空を期待しちゃいます(笑)
朝はいいお天気だったので一日晴れかと思い
横浜まで行ったら午後から雷がなったり雨が降ったり‥
同じ神奈川でもうちの方は降ってなかったし。
最近はよくわからないお天気が多い気がします^^;
かざさんの方は雨大丈夫でしたか?^^
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
Commented by kaza-kazaguruma at 2017-05-19 07:15
> moco-mo-cocoさん
ほんとほんと、青空は全てのものを輝かせてくれますからね。
でも晴天の日に撮った真紅のバラやショッキングピンクのお花など、
あとでそれを見たらギラギラギトギト、、、なんてことも。
色鮮やかなお花は少しは陰っていた方が良いのかもしれません。

私は自宅に居た時間ですが、いきなりザーッと降ってきました。
雨が家々の屋根や地面を打ち付ける音で気が付いたほど。
ほんとよく分からないお天気ですね。

いつも訪問&応援ポチ、ありがとうございます^^
by kaza-kazaguruma | 2017-05-18 15:42 | 風景フォト | Comments(2)

あちら(http://kaza3.blog.fc2.com/)のブログがなぜがログインできなくなりました。しばらくこちらでお世話になりますm(__)m


by かざ